お申込の流れ
flow
ご連絡・ご相談
「他社で断られたけど急ぎで資金が必要」
「共有名義の不動産で融資を受けたい」
などとお考えでしたら、まずはまずは一度、丸の内AMSにご連絡・ご相談くださいませ。
ご連絡・ご相談は(0120-66-4155)へお電話ください。
お申込
ご融資の条件などに問題が無いようでしたら、お申込をしていただきます。
「資金の用途(自由です)」、「ご希望の融資額」や「不動産の物件情報」、「お客様情報」をお伝えいただきます。
お申込方法は下記の方法がございます。
①Webお申込
②FAX 申込用紙
※最も多いのはかんたんでスムーズなWEBお申込です。
03-6268-0152
お申込に必要な2つの書類
借入申込書
兼 信用情報同意書
※PDFファイルを利用するにはAcrobat Reader(無償)というソフトが必要です。Adobe社ホームページより、Acrobat Readerのダウンロード(無料)をお願いいたします。
本人確認書類
※コピー1部
● 運転免許証
● 旅券(パスポート)
● 住民基本台帳カード(写真付き)
● 在留カード
● 特別永住者証明書
● 外国人登録証明書
● 官公庁や特殊法人等が発行した身分証明書で写真付のもの
※いずれか1点のコピーを1部
査定・審査
お伝えいただいた不動産情報を元に、当社のお客様担当者が迅速かつ的確に査定をさせていただきます。
資格を所持する経験が豊かな担当者ですので、当社独自の査定方法で最大限の評価をさせていただきます。
結果のご連絡(最短当日)
当社のお客様担当者が査定・審査させていただいた内容について、お客様担当者より電話にてお客様にご案内いたします。
結果の通知は、お申込いただいてから最短当日です。
ご契約(最短2営業日)
査定額・融資額にご納得いただけましたら、当社オフィスでご契約を行います。
契約に必要なものは次の通りです。
ご契約に必要な3つのもの
● 実印
● 印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)
● 登記済み権利書
※お客様の状況によっては、上記以外の書類が必要な場合がございます。
書類が揃いましたら、不動産に抵当権設定などの手続きを行います。
※書類が揃い次第、最短2日でご契約に進みます。
お振込み
当社オフィスで契約をしていただきましたら、当日か翌日にご指定の口座にお振込みいたします。
内容をご確認くださいませ。
※条件によってはお振込み日時が変わります。